団体会員.正会員の加入のお願い

 私たち大阪府重症心身障害児者を支える会は複数の障害を併せ持ったり、強度行動障害があったり、難病と言われている人、常に医療的なケアの必要な人等、自ら主張したり、行動することができない、最も重い障害を持つ人たちが地域社会の中で人間らしく生きていくことを支えるためにつくられました。

現在の障害福祉の中でも一番後回しにされている人々を支えていくためには社会の多くの方々の支えが必要です。つきましては、団体会員・正会員になっていただき、我々の活動を後方より支援していただきますようお願い申しあげます。

大阪支部の協力会員には大阪支部の機関誌「支える」やセミナーの案内等の催し物の案内等を送付させていただきます。そして団体会員・正会員には、全国重症心身障害児(者)を守る会本部に登録し、本部より機関誌「両親の集い」の送付もさせていただきます。

会員様の存在がこの会を存続させています。何卒、趣旨をご理解の上よろしくお願い申しあげます。


本部会員     年会費    10,200円 (大阪支部会費を含む)

団体会員     年会費    10,000円 (1口)

協力会員     年会費     3,000円 (1口)法人.団体は2口以上でご協力お願いいたします

大阪支部会員   年会費     3,600円         

 何卒本会の趣意に賛同の個人.団体等、金額の多少に関わらず寄付金の支援を頂きますれば幸いです。

    郵便振替  阪南郵便局 振替口座 00930−9−69598


大阪支部 事務局申し込み、お問い合わせは

〒545−0021  大阪市阿倍野区阪南町5−15−28
育徳コミュニティーセンター2F
電話06-6624-2555  FAX06-6624-2556

Email名:osaka@sasaeru.or.jp

※迷惑メール被害にあっています。上記アドレスは対策していますので、クリックしてもメールソフトが起動しません。お手数ですがアドレスをコピー → 貼り付け、または打ち直しをしてご連絡願います。

ここをクリックして下さい。大阪支部ホームページに戻ります